お誕生日

今日はお誕生日をお祝いして頂きました☆

dscf0266

 

みんなでこそこそしていると思ったら・・・笑

嬉しくてちょっと涙腺にきました(;_:)

本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!

 

みんなで仲良く頂きまーーーーす(^^)

s5v1cmv6fk9gpuc1480494132_1480494161

kdedzkkv1usbvbq1480493943_1480493978

ayaquc88n0yu1lk1480494073_1480494081

美味しかったね!!!

幸せなひと時でした♡

 

 

 

美味しく頂いた後は・・・

本日の工作へ!

dscf0281

切ったり貼ったり、今日は何を作るのかな?

gso9ecgpvv9lrfc1480494409_1480494427

どうやら完成したようです。

本日の作品「ウォシュレット付き洋式トイレ」

大爆笑でした。

img_2521

中にある物はノーコメントで!笑

今日も楽しい工作でした☆

qhtawoavgs5gcjw1480493882_1480493908

Hさんはロール網戸に心惹かれ♡

上げたり下げたりしながら声を上げて楽しんでいました!

たくさんの笑顔に癒されたな~~~

今日も一日楽しかったね(^^)

また明日!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。