久しぶりの大作!作品!!

昨年から「作りたい!作りたい!」と懇願してくれていたモノを本日着工しました!

先ずは宿題。

IMG_0612

何事も「基本」は大切です!!

IMG_0618

はさみでチャッチャと切ります!手慣れたものです!

IMG_0629

こっちにペタリ

IMG_0630

両手でペタリ。一人で貼るのが難しい場合はお手伝いします。

IMG_0616

こっちもそっちもペタペタ。コツを掴みました。

IMG_0617

うーん・・・・・なんでしょね~~~(笑)

IMG_0620

どうかな~~~???(笑)

IMG_0632

あ!これ大事な部分だね!!チョキチョキ。

IMG_0622

切ったら貼って又切る!

IMG_0623

色を塗ったら、もっといいかも!!!塗ろう!塗ろう!

IMG_0628

できたよ!!完成!!!!

IMG_0626

ズン!

IMG_0627

ズン!ズン!!

『チャイルドシート』の完成です!!

久しぶりの作品に私たち職員も感無量!

あとは無事に家に持って行って、兄弟に座られないようにするんだよ(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。