とりいさん♬とりいさん♬とりいさん♬さんとりぃ~♬

1月18日水曜日のお話(笑)

下校時間が早いメンバーが揃ったので、これはもう!

イベントするしかない!!とスタッフKは楽しい事を考えたのでありました!

さて。どこ行こうかな~~~~??

IMG_0746

じゃーん!!

さぁ、ここは何処でしょうか??(笑)

このお神輿で分かった方は関係者でしょうかね(笑)

IMG_0747

サントリー武蔵野ビール工場へ見学に行きました!!!

それも、一般の方と一緒に!!!

単独見学会ではないのです!!

IMG_0715

見学前、お土産屋さんを物色。

残念、本日おこずかいは持ち合わせていません(汗)

IMG_0716

工場直送ビールですって!美味しそうよね!!

おっと。未成年は飲酒禁止ですよ(当たり前)

IMG_0749

本物みたいな生ビール!

飲みたい!!!

IMG_0748

このビールを作ってるって!パパに教えてあげよう!!

IMG_0722

麦から出来るんだー。

IMG_0726

広いねー大きいねー!

IMG_0750

写真撮影NGの所も多く、パチリ少な目(汗)

IMG_0752

待ちに待った試飲タ~~イム♬

なっちゃんのリンゴ味飲んだよ!

IMG_0751

お菓子も貰ったよ!!

IMG_0730

美味しいから進むわ~~♬

3杯おかわりをして、ニコニコで工場を跡にしました。

たまには、こんなサプライズ外出もいいよね!!

早く帰宅してビールが飲みたくて飲みたくて仕方なかったスタッフ一同でした(笑)