ズーラシア動物園〜春休みは毎日がイベント♪〜

春休みイベントシリーズ、第5日目はズーラシア動物園へお出かけしました☆

着いたのが、お昼前だったので園に入ってまずはお弁当をみんなで食べました。

とってもいい天気だったので、


 

「美味しいね〜!!」

 

 

「何入ってた〜??」

 

「見せて見せて〜!!」

話も弾んで、いっそうお弁当が美味しくなるのです☆

みんなで、ワイワイと食べました☆

そして、ここからはグループに分かれて、活動開始!!!!!

HさんとRさんの女の子組は、お散歩しながらいろいろな動物を見ました☆

「待て待て〜!!!!」

桜が咲いていて、花びらが降ってくるので掴もうとしてるHさん♪

なかなかの象の大きさに、少し驚きながらも食い入る様に見ています(^^)☆

涼しそうに泳いでいるアザラシさんにも会う事が出来て….

Hさんもご満悦♪

さてさて、この日、初対面のSさんとKさん。

もう仲良し!?!?!?!?!?

手を繋いで男の子グループが向かった先は??

やっぱり、これ!!!!

アスレチック!!!!!!!!

入り口から結構離れた場所にアスレチックの公園があったのですが、そんなの関係ありません!!

たくさん歩いて、疲れた様子も無くガンガン遊びます♪

食べられちゃう!!!!

 

完全に、SさんとKさんはすっかり仲良くなったようです(^^)☆

 

おっとっと。

ここは、公園…ではなくて、動物園です!!!!

いろんな動物も見て、興味津々☆

Yさんも、おやつを食べた後に

職員に、「ぞうさん、見る!!見る!!」と興奮気味に話しかけてくれました。

そして、職員と一緒に、「ぞうさん!!お〜い!!」と語りかけると…..

ほんとに、近くまで来てくれました!!!!!!!!!!!!!!!

Yさんも大興奮☆

思わず手を振ってしまいました(笑)!!

それぞれ、1日ゆっくりズーラシア動物園で過ごした1日でした☆