唐揚げ&ポテ〜ト♪♪

夏休みのある日、みんなが大好きなポテトと唐揚げを午前中から作って、お昼ご飯に食べました☆

好きなものなので、みんな真剣いや必死(笑)!?に作ります!!!!!!

そして、ポテトは調理途中のはずなのに何故か分量がホットプレートから

どんどん少なくなっていっていく….。

そうです。

みんな、味見と称してガンガン本意機で食べちゃって止まらなかったみたいです(笑)。

職員に、止められては目を盗んで味見をして…攻防は続きましたが、無事に….完成!!!!!!!!!!

みんな、満足げに自分たちで作った大好きなポテトと唐揚げを

美味しそうに食べていました♪

みんな、嬉しそう(笑)。

お腹いっぱいになるまで、大好きなポテトと唐揚げをいただきました☆