お昼の食事をしに、お出かけ??♪

昨年末の冬休み中に、食事をしにお出かけしました☆

向かった先は、「スタミナ太郎」!!!!!!

「ねえ、まだ着かない〜〜????」

と、車の中で心待ちにしていたのでとっても嬉しそう!!!

大好きなカレーや、唐揚げ、おそば、おうどん、お寿司もあります☆

そして、もちろんお肉も焼ける!!!!!!!!!!!!!

大好きな仲間達と、自分の好きな物をたくさん食べられるのでみんな上機嫌☆

特にみんなに大人気だったのは、これ!!!!!!!

そう、綿飴です♪

しかも、自分で作れるのです!!!

みんな、真剣!!そして、

こんなに大きな綿飴をKさんはつくっちゃいました☆

大人でも作るのは結構難しいのですが、

みんな上手☆そして、

ご機嫌☆

デザートは他にも、ありますよ☆

アレンジして、何段も積み重ねるKさん?美味しそ〜!!!!!!

たくさん食べた後は、帰る時間まで近くの公園でめいっぱい身体を使って遊びました☆

落ち葉を投げて降らせたり♪

やっぱり人気の、連結滑り台!!!

みんな…

やっぱり、

エンドレスで相当な回数を滑ります!!!!!

美味しいご飯を食べて、

ポカポカ陽気の中で

たっくさん遊んで帰りましたとさ☆