今月のおやつ週間は、「ジャガから」作り?

おもちゃ箱ゆりがおかでは、毎月おやつ週間があります☆

今週から、「ジャガから」作りが始まりました♪

ジャガイモの皮を剥いて、

5ミリくらいに切ったら後は、

袋に唐揚げ粉とジャガイモを入れてフリフリ♪

あとは揚げるだけ♪

いい匂い〜〜〜〜〜♪

『わぁ、これ美味しそう〜〜!!』

とみんな、待ちきれない様子です☆

これ焼けてるかなぁと、味見♪

ふぅふぅして味見します♪

そして、完成!!!!!!

みんなで、

いただきま〜す!!!!!

うまい!!!!!!

おかわり!!!!!!!!!!!!!

みんな、美味しそうに食べるので「いいなぁ〜」と職員が言ってると、

Hさんが『ねえ、食べる〜♪??』

とっても美味しい「ジャガから」になりました☆

みんな大満足!!!その後もご機嫌で、遊びましたとさ?