いつもありがとう☆大好き!!!!!!!!

昨日の、おもちゃ箱での様子です。

ぎゃ〜〜!!!足から血が〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

嘘です。ごめんなさい♡

 

今週は、お家の人に「いつもありがとう」の気持ちを込めてプレゼントを作っています☆

その一行程です☆

足の裏に絵の具を塗ります。

 

Sさんは「くすぐった〜い!!!」、Rさんはニコニコと大喜び(笑)。

とっても成長して大きくなった足をぎゅ〜っと押し付けます♪

 

大きな足!!!!!!!!!!

足の裏に絵の具を塗るのが苦手な仲間は、筆でぬりぬり♪

とっても楽しそう☆

みんな、それぞれメッセージを作ります♪

 

 

Tさんは、「ねえ!!!!見て!!顔が出来た!!」と嬉しそうに見せてくれました☆

とっても素敵なメッセージカードが、出来ました☆

お家の方々にみんなの「ありがとう。大好き!!!!!」の気持ちが、たくさん伝わりますよ〜に✨

 

P.S.足を洗うときもみんな嬉しそうに「気持ちぃ〜!!!」と喜んでいました☆