初めまして!

ついにおもちゃ箱ゆりがおかの利用が開始しました☆

さっそく一昨日から来てくれているM君!

私たち職員も初日はドキドキ・・・

緊張することなくたくさんお話してくれました(*^_^*)

 

 

M君のマイブームは「時計」

018

大量の時計を丁寧にはさみでチョキチョキ✄

お寿司の時計発見!!

お寿司の時計発見!!

ハロウィンの作品作りも手伝ってくれました♪

ハロウィンの作品作りも手伝ってくれました♪

最後は苦手なきなこパンを印刷

最後は苦手なはずのきなこパンを印刷しました

気に入ってくれたようです。笑

 

帰る前にはお片付けもバッチリ!

ゴミ捨ても、ほうきを使って床掃除もやってくれました☆

 

ありがとうM君!

今日は何を作ってくれるのかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。