コチコチかっちんおとけいさん♬

申し訳ありません・・・

更新が滞りました(汗)

1月16日の月曜日のお話です(笑)

時計大好きMさんの時計作り!

もう何個過去に作ったであろうか・・・

IMG_0702

まあるい形だって、チョキチョキお手の物!

IMG_0707

形合わせて張り合わせ~

どこにテープを貼るのかも言わなくてもわかります(笑)

IMG_0703

本命の時計を切ります!ここは慎重に・・・!!

IMG_0706

切ったら貼る!これ鉄則!(笑)

IMG_0704

時計の針は動かせるといいな~

IMG_0705

こんな感じ切ってみよう!

IMG_0708

もう一つ針を別に作って動かせるようにしたよ!

IMG_0710

はい!完成!本物の壁掛け時計でしょ??

一つの作品がこの数か月で完成度が上がりました!

これからも楽しみいっぱいの工作活動です!