最近の工作⭐️✂️?⭐️

最近、工作の日にはこんな楽しいものを作っちゃいました☆

ペットボトルの上部&新聞紙の棒。

さて、何でしょう??

じゃじゃ〜ん!!!!!!!!!!!

じゃじゃじゃじゃーん!!!!!!!!!!!!!!

Sさんは、縦まで作っちゃいました⭐️

持つ所にも、好きな絵を描きます♪

Yさんは、スターウォーズのトゥルーパー!!!!!!

みんな、それぞれお気に入りの剣が完成したら….

もちろん、戦いごっこ!!!!!!!!!!

大興奮の男子チームでした☆

他の日には、Kさんが「お〜い、こっち見て〜〜〜!!!!」

ハイチーズ♪

職員がいろんなポーズをするのが面白いらしく、たくさん撮ってもらいました?

Rさんは、プリッツのパッケージがすきなので、折り紙をはらずにそのままお気に入りのカメラを作成☆

かわいいカメラがたくさん完成しました☆

他の日にも、ペットボトルで使った剣玉を作ったり日々いろんなものを手作りで作って遊んでいます⭐️

1日で完成させるものもあれば、長期的に制作しているものもあります⭐️

今週は、おもちゃ箱の看板作りが大詰めを迎えていました。

余白が無くなると、更にお気に入りの柄を入れてアレンジしていきました☆

Kさんはやっぱり、色を混ぜるのが好きみたいで夢中になってオレンジ色を作っていました♪

 

絵の具で塗るのはみんな大好き♪

完成したらまた報告します☆