おかいもの~おかいもの~♬

さぁ!今週で学校が終わりのお子様も多いですね。クリスマスにお正月!子供にとってワクワクのイベントですが、(若い子もワクワクなはずw)大人になると先立つものが・・・といつも以上に出費に頭を抱える私たちw(あ。私だけかもしれませんけどw)

ですがSALEの文字を見ると途端に財布の紐が緩むのは気のせいじゃないはずww

さて。時事ネタはこれくらいにしてw

先週15日のお買い物の様子をUPします!

お買い物のメインは勿論お菓子!

kimg0770

カートにカゴを入れ押してくれます!紳士ですw

kimg0766

『これがイイんだよね~買えるかな~』

品定めしつつ、こちらの様子もしっかりチェック!

kimg0765%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

え~?これ勝手に入れたなぁぁぁ!!

『わー!!見つかった!!!』

きっと、お家でのお買い物でも同じ事してるのかしらww

みんなでお買い物すると、楽しいだけじゃなくて、普段目にしてない

気が付かなかった物も知る事が出来ます。

次買い物へ行く時は何を買おうかな~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。