子どもの国!!!!!!!!!!!!!!

みんなが大好きでず〜っと「行きたい!!」と言っていた子どもの国へ行きました☆

この日は、とてもいい天気!!!!

入ってすぐ、大きなキャンバス(敷地内の大きな道路)にチョークでお絵描き。

お昼が近かったので、みんなでお弁当を食べました☆

やっぱり、みんなで一緒に食べると美味しい!!!

「早く、遊びにいきたーい」とみんなウキウキです☆

お弁当をしっかり食べて、いざ出発!!!!

快晴の中、元気に大喜びで子どもの国の中へ駆け出しました☆

 

 

気温がとても高い日だったので、休憩しながら存分に遊びます☆

途中で、自分でアイスを選んで購入しました☆

暑い中で友達と食べるアイスは格別です☆

 

アイスを食べ終わり、別の場所に移動しようとしていたら….

虫取り名人のKさんが「あ!!!!何か飛んだ!!!!!!待て〜!!!」と走り出します☆

そして、1分もしないうちに、かな〜り大きめなバッタをゲット!!!!

 

ルンルンでバッタと一緒に向かった先は….

とっても涼しい水遊び場♪

水のかけ合いが始まります(笑)。

一方、こちらは…

職員のスリッパを舟にして、かなり上流から追いかけて楽しんでいるTさん☆楽しそう♪

めいっぱい遊んで、「え〜〜、もう帰るの〜〜????まだ遊びたーい!!」

と、口を揃えておもちゃ箱の仲間達は帰りました(笑)。