鬼が!!!!!!!!!!!!!!

2月4日、おもちゃ箱ゆりがおかにお客さんがやって来てくれました。

「ピンポーン」

とインターフォンが鳴ると、

みんな「……(シーン)。」。

モニターを見ると誰もいないので、みんなで玄関に行き、扉を開くと……

 

「悪い子いね〜が〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と、鬼がやって来てくれました☆

(※顔をよく見ると天狗とか、セリフがなまはげの言葉だったりしますが、気にせずお読みください(笑)。)

とにかく、怖がって職員の後ろに隠れるHさん。

そして、「職員の◯◯さんでしょ??」と余裕なフリをして聞いてくるけれど、顔がこわばっているGさんやRさん☆

果敢に豆を投げつけるKさん!!!

さて、誰を捕まえようか….

辺りを見渡して、一人一人捕まえて覆い被さり、くすぐります(笑)。

まいた豆は、おやつの時間にみんなで分けて、

年齢の数だけ、おいしくいただきました☆

この日の、午前は、みんなで恵方巻きを作ったのでまた別の記事でお伝えします!!!!