今日は何の日??

あけましておめでとうございます⛩

今年も宜しくお願い致します✨

更新が年をまたいでしまいました?

大変申し訳ありません!!!!

気がつくと新しい年になった11日。

某お菓子メーカーの「◯ッキーの日」の認知度は高いですね(笑)

あ。それは「11月11日」でしたね(笑)お間違いなくー(笑)

1月11日は、「鏡開き」ですよー!!

鏡餅を食べる事で年神様をお送りし、お正月に一区切りつける意味を込めてのしきたりがあり、家族の無病息災を願うと言われています。

はい。我が家鏡餅飾っていませーん?

そんなお家もね我が家だけじゃないはず(笑)

今日の事をブログで挙げようと思いましたが、先ず先月からのイベントを全て挙げてから、通常のブログに戻して行こうと思ってます!

連投になるかと思いますが、宜しくお願いしまーす(笑)

ザックリとしてる所もあるかと思いますが、お許し下さい(笑)

今年も楽しく笑顔盛り沢山な毎日を送れるよう、私たちスタッフ一同務めて参ります!!

どうぞ、今年も宜しくお願い致します✨✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。