ミニミニクリスマス会

12月23日、みんなの終業式にクリスマス会を開催しました!!

学校によって下校時間が違う為、みんなで何かクリスマスっぽい事、おもちゃ箱っぽい事をしようと考えまして。

img_0297

手作り「ヘクセンハウス」作成!!

お菓子の家を作りました!

img_0293

接着剤代わりにデコペンを使います。

細かい作業も毎日の工作作成で培われてます(笑)

img_0296

お家の基礎工事完了(笑)

img_0294

お菓子のお家なんて、美味しい!楽しい!!

img_0306

屋根を1つ1つ繋ぎ合せる作業!

あったかいから溶けちゃうよ〜!苦戦しました(笑)

img_0307

ジャーーン!

img_0311

ジャジャーーン!

img_0308

ジャジャジャーーーーーン!

みんな美味しそうな可愛いお家が出来ました♬

img_0309

ヘクセンハウス建設後(笑)は、クラッカー鳴らしてミニパーティーの始まりです?

img_0310

お友達も来てくれて、楽しいクリスマス会になりました✨✨

いっぱい食べたクリスマス会だったね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。