横浜物語〜オービーに行くの巻〜

12月27日、冬休み初日!おもちゃ箱ゆりがおかも初めてのお休み日利用です!

「初めてのデートは横浜でした❤️」みたいなノリで(笑)横浜のオービーへ行きました!

桜木町にとても由緒ある素晴らしい神社があるとの事で、ご縁もあって御参りしました。

img_0407

こうやるんだよーとレクチャー受けました!

img_0406

清めます!お水は冷たかったけど清めます!!

20160620043205-original

素晴らしい神社でした⛩

【画像は拝借しました】

せっかく横浜に来たし、お昼は中華料理だよね!とのことで。

img_0408

中華街参上!

img_0409

五目焼きそば、まいうー(笑)

img_0410

食べ歩き必須アイテムの肉まんは別腹ですよ(笑)

ここで、フト思い出す…

「あれ?オービー行くんじゃなかったっけ??」

急げーー??

img_0411

先ずは入場前にパチリ。

img_0412

海の中に入ったよ!綺麗だね✨✨

1日タップリ遊んだ横浜物語でしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。